寝癖がバカやるお話

寝癖生やしたぺーぺーがバカやってるのを書いてます。

れっつごーとぅー冬休み & ねぐさん。、ラジオデビュー!の巻

皆さん、2週間ぶりです。ねぐさん。です。

記事の前に少し謝罪させて頂きたいことが。

1週間ほど前、更新します更新しますと言った癖に全くブログを更新しなかった可燃ゴミが1人います。

 

そう、自分です。

 

本当に申し訳ない。

2つある理由を言わせてもらうと、単純にネタが尽きたんですね。

自分がブログ更新する時、大体その日の出来事を記事にしていますが故、たまにこういったネタ切れが存在してしまうんですね。

そして理由のもう1つが、自分自身に疲労が溜まっておりまして。

毎度毎度夜に更新してますが、更新しようとしたタイミングで寝てしまいまして。

 

という事で、流石に今日は書いてくネタが有り余ってるので、休んだ分ジャンジャカ書いていきます。

 

それでは、ないすとぅーみーちゅー。

 

 

まずは、タイトルの通り冬休みに突入しました。

それまでにかなり濃い出来事がございまして。

 

まずは学校(というか部活)でのお話から。

自分は音楽部という部活に入ってるんですけども、自分はもう高3の冬を突っ走っている訳です。

要は、引退の時期という事です。

 

てな感じで部内お別れ会が企画されてるんですけども。

それぞれ何かやってーって事で。

 

ラップやります。

 

もうアコギを部の顧問に任せて舌をぶん回して参ります。

 

Creepy Nuts菅田将暉のサントラって曲やる事になったので。

下に原曲のリンク貼りますがこんな曲です。

https://youtu.be/E6A7l1l6kKE

多分部で歌った方の公開は出来ないのでこちらでお楽しみください。

 

以上、学校でのお話でした。

 

 

続いては気になってる人が多分多いと思われるラジオデビューについてのお話。

 

文字通りです。

地元のラジオ局で自分がいつも土曜に通ってるスポーツチャンバラのインタビューに答えてる奴ががいたかと思われます。クソほど陰キャぶってる奴が「自由に剣を振り回せる〜」とか言ってます。

 

そう、自分です。

 

という事でこちらも下にYouTubeでの放送アーカイブのリンク貼るので、良ければ。

https://youtu.be/0BsbRoqNk8o

12:00位からの『ウェルネスラボ』というコーナーでスポーツチャンバラの特集やっていただいてますので、良ければ。

 

 

今日の内容は以上でございます。

次回更新予定は明日の夜となります。

ネタは既にあるので、前回みたく遅れないようにします。本当に申し訳ねぇ。

そんじゃこの辺で。

 

しーゆーねくすとたーいむ。