寝癖がバカやるお話

寝癖生やしたぺーぺーがバカやってるのを書いてます。

お詫びと更新不定期化のお知らせ

皆さんお久しぶりです、ねぐさん。です。

早速で申し訳ないんですが、自分が皆さんに2つ程お詫びしたい事があります。

 

1つは、更新していなかった間、このブログを見てくれている皆さんに対して、全くお知らせ出来なかった事です。

ほとんど適当な気持ちで始めたこのブログですが、これでも見てくれている人は居る事を完全に忘れてしまってました。

その中にこのブログが更新されるのを楽しみにしている人が居るor居たかもしれない。

そういう皆さんに対して何もお知らせしないのは失礼だったんじゃないかと、今更気が付き、今この記事を書きました。

 

もう1つは、タイトルにもある通り、このブログの更新が不定期になってしまう事です。

これの理由に関しては、純粋にブログに書くようなネタが中々無いから、というものです。

それによって次回がいつ更新出来るかも分からないので、このブログの更新を不定期にさせて頂きました。

 

以上の2つについて、謝らせて下さい。

 

本当に申し訳ないです。

 

ただ、次回分までのネタは既に確保してあるので、この記事を上げてすぐに書き始められると思います。

 

以上、お知らせでした。

しーゆーねくすとたーいむ。