寝癖がバカやるお話

寝癖生やしたぺーぺーがバカやってるのを書いてます。

学祭で世にも珍しいフグ共を売ってきた話。

 

皆さんこんばんは、ねぐさん。です。

元々ねぐせヤロー。とか言う名前からこれにしたのに寝癖はどこ行きやがったよ

あ、因みにこの前髪切りました

 

原因コレですやん

 

・・・うん、わしゃあしーらね。

 

ということで本日はうちの高等養護で今日までの2日間行われてた学校祭についてテキト〜にくっちゃべっていきます。

ないすとぅーみーちゅー。

 

1日目。なんかうちの学年主任が勝手に舞台企画して太鼓(モノホン)叩かせたりハンドクラップ完コピさせたりコップで千本桜演奏させたりとまぁエライ事してくれたなこの野郎と思いました。ハイ。

 

わたしゃダンスを踊らされた訳ですが、もー死ぬかと思いましたよ。息が。

だってマジでゼーハー言うとるんだもん。

まあ、流石に担当した先生方から「無理せんでな」言うてくれたからええけど。

 

あと、舞台紹介の為の写真撮らされました。全然良いんだけども。

「好きなポーズ取ってー」としか言われんかったから分かる人しか分からんポーズ取ったわ。

ヒプマイの『観音坂独歩』ってキャラがしてるポーズなんだけども。どういうポーズか画像貼るんで良ければ。

そう、こんな感じのポーズ。

そうして何事もなくハンドクラップを全校生徒の親御さん方の前で完コピして1日目は終了。

 

2日目。つか今日。

 

この日は自分達がわざわざこの日の為に作った商品を売っていく販売会が行われた訳なんだけども。

 

なんと自分が作った製品はフグ。

フグである。

なんとこのフグ・・・

 

様々な色の珍種がいるのです!!

 

・・・とまあ、昭和の縁日にいたとかいうカ〇ーひよこみたいな売り文句はさておき。

そんなあまりにも居すぎる珍種共と言うのは実は箸置きであって。

流石に本物を売ろうものなら教育委員会とポリスメンとテレビカメラが黙っちゃいないでしょ。

 

と言う品を10匹程送り出しましたがなんと、

 

全在庫完売御礼。

 

フグどころがこの日の為に出したやつ全部が見事に売れました。

何個か残るかと思ったけどすげぇや。

 

とまぁそんな感じで、もう誰がやるかと思ってしまった学校祭はめでたく終了。

 

そしてそれを踏まえて2日分のまとめ。

 

fu████!!

 

てへぺろ

次回更新予定は明日となります。

しーゆーねくすとたーいむ。