寝癖がバカやるお話

寝癖生やしたぺーぺーがバカやってるのを書いてます。

ブログ再開します。

皆さんお久しぶりです。ねぐさん。です。

 

このブログを書かなくなってしまってから1年以上経ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分のTwitterにも普段の様子は投稿していましたが、恐らくこのブログを見ている皆さんはそんなもん見てないだろうなと思います。

えっ?

なんでそんな事が分かるんだって?

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterとこのブログを連携するの忘れてたからだよッッ!!!!

 

はい、そうです。ワテクシこの記事を書く直前に気が付きました。ごめんなちい。

 

という事で、自分の近況なぞ知らん方が多いと思うので、軽く書いていきます。

 

彼女と別れたッッ!!!!

 

 

・・・はい。読んで字のごとくです。

去年の1月・・・つまり、高3のクリスマスの後あたりに別れたという事です。

実をいうと、別れる原因は自分にあったそうなんですが、自分自身がそれを自覚出来てないんですよね。たった今も。

という事で、少なくとも別れる原因を自覚するまで、しばらく恋愛は出来ないと思います。

というか、多分自分の生まれつきの障害特性ってのも無くはなさそうなんよなぁ・・・仮にそうだとしたら一生恋愛出来ない事になるけども。

という事で次行きます。

 

 

親元からトンズラしたッッ!!!!

 

 

・・・いや、トンズラてどういう事やねんと思った方、いるかと思います。

このブログにすら書いていませんでしたが、親との関係がまあまあクソッタレになってしまってるんですよね。

一部だけ言うなら、父親から暴力受けた挙句両親共にしらばっくれられたり。

他にも色々好き放題やってくれてシャレにならんので逃げました。故にトンズラです。

これに関しては詳しい説明をすると長くなるうえに流れ的にどうしても変なところに向かってしまうので割愛させていただきます。

はい次行きますわよ。

 

 

無職クソニート化ッッ!!

 

はい。読んで字のごとくその2です。

先述の親絡みのトラウマで精神的な問題が酷いもんで。働くのすら地味にキツイので生活保護もらいながら生きております。

ちなみに世間一般で言うニートの定義として「引きこもり」「親の金で生活してる」「働いてない」の三拍子が絶妙なクソリズムを奏でる事で「ニート」になるらしいですが、自分の場合「働いていない」はドストライクなのでともかく、「引きこもり」と「親の金で生活してる」はビミョーに違うところあるんですよね。

まあ、おおまかな定義としては自分と大して変わらないので、「無職クソニート」というクッソ不名誉な称号はもうしばらく剥がせそうに無いです。

 

 

という事で、これまでのおおまかな近況報告は以上となります。

 

 

そして最後に2つほどお知らせがごぜぇます。

これまで「ねぐさん。」名義でブログを書かせて頂いてましたが、

 

 

名前、変えました。

 

今後は、「寝癖。」という名前でブログを書かせて貰います。どーぞよろピク。

 

2つ目ですが、これまで書いた一部の記事を消させて頂きます。

 

消させて頂くのは主にかつての彼女についての記事全てになります。

個人的に、あまり未練は残しておかない方が彼女の為だと勝手に判断した結論です。

こちらは次回更新まで記事を残しておきますので、見返したいという方がいればお早めに。

 

さて、そんなかつての思い出を消す代わりに好き放題やるつもりの次回は、ようやく届く自転車絡みのお話になります。

土曜日更新予定です。ご期待ください。